スキップしてメイン コンテンツに移動

HDRIでノイズを減らす・マップの光量を上げる


Q:HDRI設定するとノイズが増えちゃって困るんだけど?


cyaoeu-今日 午後9時27分

Multiple Importanceです

cyaoeu-今日 午後9時28分

多重重点
みたいです
Map ResolutionをHDRIの横ピクセルに設定します






コメント

このブログの人気の投稿

画像から模様部分だけのカラーマスクを取得したい!

ぎお-前週水曜日 午後5時37分 生存報告がてらに質問があります。カベにある赤い模様はテクスチャを板ポリに貼って透過させてるんですが、この模様部分だけのカラーマスクが欲しいときはどうすればいいのでしょうか。 現状、アドオンでマスクを出すと板ポリのマスクが出てしまいます。

新旧Rigifyのアニメーションリターゲティングについて

SAMtak-今日 午後5時19分 blenderでアニメーションのリターゲッティングってどうやったらいいんでしょう… 古いrigifyのリグで付けたモーションを新しいrigifyベースのリグにお引越ししたいんですけど、これあきらめてアニメ付け直したほうが早いんですかね? Yusuke_Fujiwara(藤原佑介)

メッシュデフォーマだとhairが追従しない…orz デフォームケージの話とか

桃坂えーや-今日 午後3時25分 メッシュデフォーマだとhairが追従しない…orz Yusuke_Fujiwara(藤原佑介)-今日 午後4時15分 @桃坂えーや 実はですね、パーティクルとかの扱いってモディファイアなんです。 モディファイアタブを見てみると、パーティクルモディファイアがついてるんですよ。 効かない順番